比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 家賃が上がる!?「ハイセンス賃貸リフォーム」
事例一覧へ戻る

家賃が上がる!?「ハイセンス賃貸リフォーム」

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年2月5日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室
家族構成 不明

お客さまの声

以前に同じマンションの別の部屋で給水管から水漏れをしたことがあり、空室が出るタイミングで配管の交換や、水周り設備の一新をお願いすることを決めていました。ワンルームという間取りでは、需要が減っていると聞きますから、思い切ってこの機会に間取りも大幅に変更することにしました。リフォーム工事中に次のご入居者の方も決まり、思い切って大規模なリフォームを実施して良かったと思っています。

リフォーム会社のご提案

賃貸マンションのオーナー様からのご依頼でした。家賃を下げずに入居率を高めるために、内装と使い勝手にこだわりました。最近の賃貸マンションの傾向を考慮して、3点式ユニットからバス、トイレ別に、洗濯機置き場をバルコニーから室内へ変更しました。明るい色合いの床材に、扉のダークブラウンが空間を引き締め、モダンな印象のインテリアになりました。アクセントクロスやウォークインクローゼットはお部屋の魅力を高めるポイントになっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのコンパクトキッチン「コルティ」を採用いたしました。下キャビネットは室内ドアにあわせてダークブラウンの扉にし、吊戸棚は圧迫感を感じさせないホワイトの扉のツートーンにしました。コンパクトながら、使いやすいキッチンです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室とトイレを一室にすることで、スペースを有効活用することができ、バストイレ別の間取りを実現しました。独立した洗面化粧台があるのも、賃貸物件には嬉しいポイントの一つです。床材には水に強くお手入れもしやすい、水周りには最適なフロアタイルを採用しています。

詳しく見る

洋室

洋室

独特な木目の表情が豊かなオリエンタルエボニー柄のフロアタイルにダークブラウンの内装ドアをあわせて、モダンなツートーンの空間になりました。スタイリッシュなデザインのガラス入りドアのおかげで、日中は廊下まで明かりが届きます。シーリングライトはLEDの調光・調色が可能なタイプを選択しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ