比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 35㎡マンションをシンプルに住みやすくリフォーム
事例一覧へ戻る

35㎡マンションをシンプルに住みやすくリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 225万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関収納
家族構成 不明

お客さまの声

リフォーム前、途中も熱心にこまめに連絡をしていただき、安心してお願いできました。担当者の方を信頼してリフォームできたことが最大の満足感です。また予算があったのでそこへも配慮していただけてよかったと思います。設備などが安く抑えられたことも助かりました。大変ありがとうございました。見積もりの時点で気がつかなかったことも何点かありましたが、対応もしていただきました。とても感謝しています。

リフォーム会社のご提案

築45年のマンションを、住みやすくするためリフォームをご希望でした。洗面、トイレと一緒になっていた浴室を分離させ、洗濯機置き場も設置して使いやすくしました。お客様はご連絡をすると、いつもねぎらいの言葉をいただき、とても励みになりました。また、お引渡しの時に、ご家族皆様から「ありがとうございました。」とお礼の言葉をいただき、とても感動しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

■施工後■ コンパクトに流し台を設置しました。壁面には不燃素材のキッチンパネルをはり、お手入れをしやすくしました。扉のイエローがお部屋のアクセントになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

■施工後■ 洗面、トイレと一緒になっていた在来浴室を、シンプルなタイプのユニットバスにリフォームしました。(梁加工あり)

詳しく見る

トイレ

トイレ

■施工後■ お手入れしやすいふちなし形状で、節水タイプのトイレにリフォームしました。

詳しく見る

洗面

洗面

■施工後■ 今回のリフォームで、洗面室を作り、洗濯機置き場も設けました。

詳しく見る

和室

和室

■施工後■ 畳を入れ替え、クロスを張り替えました。 すっきりと新しい和室になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

■施工後です■ 玄関扉の内側、収納を塗装し、フロアシート、クロスを貼り替え 明るく、圧迫感のない玄関になりました。

詳しく見る

収納

収納

■施工後■ もともとは和室だった部屋を洋室にして、押入れの内部を貼り替え、襖をクローゼット扉にしました。扉のサイズは、特注でピッタリサイズに合わせました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ