比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

35㎡マンションをシンプルに住みやすくリフォーム

35㎡マンションをシンプルに住みやすくリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 36万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 7.50m²
その他採用機器・設備 アイオ産業 ガス台付流し台 アイカ キッチンパネル
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:アイオ産業 ガス台付流し台 アイカ キッチンパネル

お客さまの声

リフォーム前、途中も熱心にこまめに連絡をしていただき、安心してお願いできました。担当者の方を信頼してリフォームできたことが最大の満足感です。また予算があったのでそこへも配慮していただけてよかったと思います。設備などが安く抑えられたことも助かりました。大変ありがとうございました。見積もりの時点で気がつかなかったことも何点かありましたが、対応もしていただきました。とても感謝しています。

リフォーム会社のご提案

築45年のマンションを、住みやすくするためリフォームをご希望でした。洗面、トイレと一緒になっていた浴室を分離させ、洗濯機置き場も設置して使いやすくしました。お客様はご連絡をすると、いつもねぎらいの言葉をいただき、とても励みになりました。また、お引渡しの時に、ご家族皆様から「ありがとうございました。」とお礼の言葉をいただき、とても感動しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ