比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 新生活のスタート!!好きなようにリフォームできて、大正解!!
事例一覧へ戻る

新生活のスタート!!好きなようにリフォームできて、大正解!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 525万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年10月31日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関外壁
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまの声

新生活をスタートするにあたり、どのリフォーム会社にしようか迷っていました。初回の訪問から、スピーディーでマメな動きと、私たちの要望を親身にきいてもらった結果、W社に決めました。予算面でも親切に相談にのっていただき、W社で迷いはありませんでした。完工後、そのことも確信しました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

担当のMです。 この仕事をやっていて一番うれしい瞬間が、お客様からの「大変満足」の評価です。今後のご期待にも応えるべく、緊張しながらもある程度リラックスしながらアフターに臨みたいと考えます。 今後もよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型壁付けタイプから、対面式にシフト。 お料理できながらテレビも見れる、 機能、効果抜群のデザインですね!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

毎日のお風呂が楽しみです。そのために帰ってくるようなものです、とご主人様。使い勝手もよく値段も手ごろ。だいぶお気に召していただいたようで、本当にうれしいです。

詳しく見る

玄関

玄関

採風タイプの玄関です。 納めも巧くいきましたが、画像も巧く撮れました笑

詳しく見る

外壁

外壁

内装も外装もスッキリしました! 和風テイストで素敵な外壁ですね!

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/男性)

5

連絡が早く、丁寧な対応をしていただきました。 リフォームが初めてで、何から始めたらいいのかわからない中、 うまくナビゲートしていただきました。 なかなか素敵に仕上がり、妻と喜んでおります。 また、リフォームする時にはお願いしようと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当の方の迅速丁寧な対応が決め手でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ