比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. 屋根は遮熱塗料で夏対策、外壁は人気のラジカル制御型塗料。
事例一覧へ戻る

屋根は遮熱塗料で夏対策、外壁は人気のラジカル制御型塗料。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2016年6月15日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

夏に備え、屋根を遮熱塗料で塗り替え。 外壁はお奨めの塗料で、メリハリのある2トーンで仕上げて欲しい。

リフォーム会社のご提案

外壁はコストパフォーマンスに優れ、人気の高い、ラジカル制御型塗料がお奨めです。 カラーシミュレーションで塗り分けのイメージをつかんでいただき、サンプルボードで最終確認しましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

2階部分はオフホワイトで塗装しました。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

丁寧に高圧洗浄し、下塗りと上塗り2回の3回塗りで仕上げました。 もちろん板金釘の点検やシーリング、縁切りタスペーサーも挿入済です。

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

トップコート完成

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(男性)

5

この度は、ありがとうございました。他業者より良心的な価格と保証内容で、決めさせて頂きました。平日は仕事で作業内容はよくわかりませんでしたが、写真をメールで送って頂き、安心して作業を任せる事ができました。作業の中で多少のトラブルもありましたが、誠意ある行動で直ぐに対応して頂き、依頼して良かったと思いました。今後も良いお付き合いが出来れば幸いです。

この会社に決めた理由

塗装専門であった事。監督と営業が一緒であった事。ホームプロの作業内容が、今回のリホームにマッチしたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ