比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

FRP防水トップコート

FRP防水トップコート
建物のタイプ 戸建住宅
価格 4万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 なし
施工地 千葉県 市原市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 商品名:AUコート / その他採用機器・設備:なし

お客さまのご要望

ベランダの防水は異常がないか点検して欲しい。

リフォーム会社のご提案

FRP防水層に異常はありませんが、防水層を保護しているトップコートが劣化していますので、塗り替えをお奨めしました。

Before

Before

ベランダ防水層の塗膜はチョーキングをおこし、劣化していました。

After

After

高圧洗浄の後、サンダーケレンとアセトンによる脱脂で密着力を強化し、プライマーと上塗りを丁寧に施工しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(男性)

5

この度は、ありがとうございました。他業者より良心的な価格と保証内容で、決めさせて頂きました。平日は仕事で作業内容はよくわかりませんでしたが、写真をメールで送って頂き、安心して作業を任せる事ができました。作業の中で多少のトラブルもありましたが、誠意ある行動で直ぐに対応して頂き、依頼して良かったと思いました。今後も良いお付き合いが出来れば幸いです。

この会社に決めた理由

塗装専門であった事。監督と営業が一緒であった事。ホームプロの作業内容が、今回のリホームにマッチしたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ