比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 藤沢市マンション 床貼り替え工事
事例一覧へ戻る

藤沢市マンション 床貼り替え工事

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2012年11月5日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 リビング廊下
家族構成 不明

お客さまの声

カーペットからフローリングへの貼り替えを希望するにあたり、なるべく安く施工して頂ける会社さんを探しておりました。何社か相談させて頂いた中で、一番お安く、また打ち合わせの段階から丁寧に説明して下さった会社さんにお願い致しました。施工に関しては、丁寧だけでなくとてもスピーディーに施工して頂きましたのでとても助かりました。

リフォーム会社のご提案

この度の工事はカーペットからフローリングへの張替えとの事で、フローリングへの貼り替えは私どもがもっとも得意としている分野です。得意分野ともありまして、様々な提案をさせて頂き、お客様と大変打ち解けた雰囲気でお打ち合わせをさせて頂く事ができました。この度は私どものリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご用命をお待ちしております。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

施工中の写真で、リビングのベランダに向けて撮った写真です。貼り替えた部分はリビングと廊下、あと洋室ですが、そのうちここではリビングと廊下の施工写真を紹介します。

詳しく見る

廊下

廊下

施工中の写真になり、既存のカーペットを剥がした画像です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ