比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. マンション1室まるごと、明るくきれいにリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション1室まるごと、明るくきれいにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 145万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス和室収納
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

マンションを賃貸用に予算を抑えつつ全面的にリフォームして欲しいとのことでした。 施工現場より遠方にお住まいでしたのでご不安もあったと思いますが、お任せいただけて嬉しく思っています。 施工完了時も直接ご確認がいただけなかったので、画像を送りしたところ、喜んでいただきお礼のお手紙をいただきました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新しく、落ち着いた木目調ブラウンのシステムキッチンを設置しました。床はテラコッタ調のフロアシートでおしゃれに。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の壁の一部を落ち着きのあるブラウンにしました。 いいアクセントになって、浴室全体の印象を引き締めてくれています。

詳しく見る

和室

和室

畳とふすまを新しく入れ替えました。

詳しく見る

収納

収納

今回、収納は扉の塗装のみ対応させていただきました。 もともとの扉を丁寧に塗装するだけで、新品のように生まれ変わりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

この度はT社のN店長さまにはとても誠実なる対応と適切なるアドバイスに感謝しております。リフォームはややもすると、価格にどうしても気にかかるところでありますが、長く使う住宅です。信頼のおける業者でないと後で後悔致します。我々ど素人があれこれ言うより、プロのアドバイスにお任せした方が良いと思いました。私は住まいの広島と大阪吹田のリフォームの現地が離れておりましたので、この度のリフォームに関して最初に現地にT社のN店長さんにお会いし、誠実かつ職人肌を感じましたので、嬉しくもあり安心しお任せしリフォーム後は本日私は遠方ですのてせこの度は現地に行くことができませんでしたので、御社より写真でリフォーム後をCDにして送付頂きました。お陰様で家内共々二人で現地の綺麗になったお部屋を確認することが出来嬉しく思いました。感謝です。

この会社に決めた理由

そうですね。やはりT社さんの経営者のお人柄というか会社の経営方針と直接担当して頂いた、N店長さんのお人柄でしようね。正直、他社でT社さんより安い見積もり価格もありましたが私は、Nさんに直接この位の価格もあるのですが・・・でもNさんは当社での見積もり内容をお話くださり、私は納得しました。とても良心的な会社です。私は今迄T社は知らなかったので大阪在住時はそれぞれ違う業者におねがいしておりましたが、ネットのお陰ですね。こういう良心的良い業者の方にリフォームお願い出来た事、嬉しく思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ