比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 帰るたびに 『 リフォームして正解 』 と実感できる住まい
事例一覧へ戻る

帰るたびに 『 リフォームして正解 』 と実感できる住まい

建物のタイプ マンション 価格 570万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 1997年8月31日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 大人1人

お客さまの声

玄関:「自己満足かもしれませんが毎日帰ってくるたびに良さを実感できる」とお客様もお気に入りでございます。

リフォーム会社のご提案

動線を大きく変えることで新しい価値をご提案できました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型からL型に変更して調理スペースもたっぷり。 キッチンのカラーは元気が出る色をイメージして上品でシックな大人の赤に統一しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ゲスト様が、お化粧直しや身だしなみチェックできますよう、トイレにミラーと手洗いを取り付け致しました。 洗面室よりも気兼ねなく、ご使用いただけます。

詳しく見る

リビング

リビング

壁面には調湿機能があり、デザイン性にも優れたエコカラットを施工致しました。 フローリングは弊社西宮店の床を気にいっていただき同じ床材の幅広タイプを施工致しました。

詳しく見る

玄関

玄関

廊下は右側へと動線変更致しました。 大きなミラーは身だしなみチェックなど実用面でも使いやすく さらに空間に広がりを与えてくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ