比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)
  5. 全てを一新 マンション全面改装 最新機種を導入し新築同様に
事例一覧へ戻る

全てを一新 マンション全面改装 最新機種を導入し新築同様に

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面廊下
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

新築同様の仕上がりに大満足です。 収納部分も確保しながら各部屋を広く取れたので昔の間取りとは違い住みやすくなり、キッチンでは手の届くところに収納も充実しており家事がしやすくなった、と喜んでおられました。   

リフォーム会社のご提案

LDKは広めの空間を確保し新たに設けた間仕切開閉壁でシーンに合わせて間取りを区切れるようにしました。マンション用のフローリングはフワフワするので好みでないということで戸建て用のフロアを採用、その下の床構造材でLL45相当の防音性能を確保しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フルスライド&周辺収納で抜群の収納力です。対面式なのでダイニングとのコミュニケーションもばっちりです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスも入る範囲でできるだけ広いものをチョイスしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

背面にニッチと吊戸棚を設け、収納にも困りません。

詳しく見る

洗面

洗面

機能的で使いやすい空間となりました。

詳しく見る

廊下

廊下

シンプルで明るい空間となりました。 廊下の広さも少し広めに設計しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ