1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 空室対策リフォーム
事例一覧へ戻る

空室対策リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 135万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2012年10月10日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室玄関
家族構成 1ルーム賃貸

お客さまの声

約15㎡の小さな賃貸マンションで、築年数も30年近くという条件で、なかなか入居者が決まりにくくなってきたため、内装を一新することを決めました。狭い賃貸住宅ながらも、おしゃれ感のあるお部屋になり、満足しています。私自身は遠方に住んでいるため、打ち合わせはメールでのやり取りがメインでしたが、いつも迅速で丁寧な対応で安心してお任せできました。

リフォーム会社のご提案

賃貸マンションということで、極力予算は抑えながらも、他との差別化ができる提案を心がけました。入退室毎の現状回復など、メンテナンスのしやすさも重視して、商品はお選びしています。オーナー様から入居者の方が決まったという報告を聞くのが楽しみです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの手元灯には、LEDのスポットライトを採用することで、十分な明るさを確保するとともに、すっきりとした印象のキッチンになりました。ライトブルーのキッチンパネルが爽やかですね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

本当はバストイレ別にしたいというご要望もございましたが、お部屋の広さを考えると難しく、3点式のユニットバスの交換となりました。水栓はサーモスタット水栓にするなど、細かいところに気を使っています。

詳しく見る

洋室

洋室

淡いブルーの壁紙を全体に貼ることによって、明るく広々とした印象になりました。縦ストライプの壁紙は天井を高く見せる効果もあります。床材には、傷や汚れに強いビニル系の床材を使用しています。収納はコストを抑えるため、既存を再利用しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の床は、耐久性に優れているフロアタイルをご提案しました。また照明器具はLEDライトに交換し、アフターメンテナンスのしやすさにも配慮しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ