比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 空室対策リフォーム
事例一覧へ戻る

空室対策リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 135万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2012年10月10日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室玄関
家族構成 1ルーム賃貸

お客さまの声

約15㎡の小さな賃貸マンションで、築年数も30年近くという条件で、なかなか入居者が決まりにくくなってきたため、内装を一新することを決めました。狭い賃貸住宅ながらも、おしゃれ感のあるお部屋になり、満足しています。私自身は遠方に住んでいるため、打ち合わせはメールでのやり取りがメインでしたが、いつも迅速で丁寧な対応で安心してお任せできました。

リフォーム会社のご提案

賃貸マンションということで、極力予算は抑えながらも、他との差別化ができる提案を心がけました。入退室毎の現状回復など、メンテナンスのしやすさも重視して、商品はお選びしています。オーナー様から入居者の方が決まったという報告を聞くのが楽しみです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの手元灯には、LEDのスポットライトを採用することで、十分な明るさを確保するとともに、すっきりとした印象のキッチンになりました。ライトブルーのキッチンパネルが爽やかですね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

本当はバストイレ別にしたいというご要望もございましたが、お部屋の広さを考えると難しく、3点式のユニットバスの交換となりました。水栓はサーモスタット水栓にするなど、細かいところに気を使っています。

詳しく見る

洋室

洋室

淡いブルーの壁紙を全体に貼ることによって、明るく広々とした印象になりました。縦ストライプの壁紙は天井を高く見せる効果もあります。床材には、傷や汚れに強いビニル系の床材を使用しています。収納はコストを抑えるため、既存を再利用しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の床は、耐久性に優れているフロアタイルをご提案しました。また照明器具はLEDライトに交換し、アフターメンテナンスのしやすさにも配慮しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ