比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. ライフデザイン株式会社
  6. 増築してお風呂が広くなりました。
事例一覧へ戻る

増築してお風呂が広くなりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 215万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面外構・エクステリア
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームの一番のポイントは、建物を増築して浴室のスペースを広くした事です。 足を伸ばしてゆったり入浴できる広さにリフォームされました。 その他、洗面所とトイレも機器を含めて内装のリフォームをしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

増築して浴室のスペースを広くしました。 新たに大きめの窓も設けて、明るさと換気も確保しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型の便器に入れ替えました。 便座はリフトアップ機能がついて、お掃除もしやすいです。 内装の床や壁も貼り替えて、トイレ全体が明るくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

大きい手洗いボウル、シングルレバー水栓、ホース収納式で引き出せるシャワー水栓・・・と、かなりお値打ちの洗面化粧台です。 洗面化粧台の入替えと共に、内装の床やクロスも張替えて明るくなりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関前のアプローチに、滑りくいタイルを張りました。 以前より安全になった事はもちろん、お掃除もしやすくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ