比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. こだわりのオールステンレスのキッチン(トーヨーキッチン:BAY)
事例一覧へ戻る

こだわりのオールステンレスのキッチン(トーヨーキッチン:BAY)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 416万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 厚木市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦、お子様

リフォーム会社のご提案

 旦那様が職業柄ステンレスを取り扱うため、キッチンをリフォームするにあたって、オールステンレス製のものをご希望されました。はじめにクリナップのオールステンレスキッチン「CS」を検討。機能美や質の高さに関心されていましたが非常に高額なため、購入を迷われていました。そこで同じくオールステンレス製のキッチンを制作するトーヨーキッチンをご紹介。青山のショールームを訪れ、理想的なキッチンを見つけられました。  シンプルでスタイリッシュなデザイン、足元の空間を開けることで衛生と換気を両立、奥行750mmの広いスペース、大型で極めて機能的な引き出しなど、システムキッチンの名に相応しい品質のキッチンです。  吊戸棚やカップボードなど収納ユニットも、トーヨーキッチンで統一。壁面にはベネツィアンモザイクを施し、美術品のような空間を演出しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

 旦那様が職業柄ステンレスを取り扱うため、キッチンをリフォームするにあたって、オールステンレス製のものをご希望されました。はじめにクリナップのオールステンレスキッチン「CS」を検討。機能美や質の高さに関心されていましたが非常に高額なため、購入を迷われていました。そこで同じくオールステンレス製のキッチンを制作するトーヨーキッチンをご紹介。青山のショールームを訪れ、理想的なキッチンを見つけられました。  シンプルでスタイリッシュなデザイン、足元の空間を開けることで衛生と換気を両立、奥行750mmの広いスペース、大型で極めて機能的な引き出しなど、システムキッチンの名に相応しい品質のキッチンです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

 トイレは1階と2階の2か所をリフォーム。もともと設置されていたカウンターなどを取り外し、真っ新な状態にしてから工事を開始。タンクレストイレにしてスッキリとした空間に変え、収納棚とカウンターを新たに取り付けました。手洗器と鏡も加えて、とても便利に。室内はベージュの壁紙に、グレーの フロアタイルでモダンなデザインに仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ