比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. リビングを間仕切り子供部屋にリフォーム
事例一覧へ戻る

リビングを間仕切り子供部屋にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 97万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビングダイニング窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

ほぼ要望に沿った見積と仕様を提示して頂きました。床下の床暖房に対応した適切な責任感のある工事と、こちらの細かい要望にまで誠実にご対応頂きまして大変有り難うございました。 【工事をした会社に決めた理由】予算の範囲内で見積を出して頂いたこと、担当の方の人柄が誠実だったこと。

リフォーム会社のご提案

この度は、大変お世話になりありがとうございました。リビングの間仕切り、インプラス・収納棚の設置、建具交換の工事をご依頼いただきました。 過大な評価を頂き大変恐縮すると共に、心よりお礼を申し上げます。また何かお住まいのことで困ったことがありましたら是非ご相談ください。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

■施工後です リビングを採光が取れる3枚引戸で間仕切り、子供部屋を作りました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

■施工後です 納戸の扉を、使いやすいように引戸に変えました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

■施工後です 防音、断熱効果のあるインプラス(内窓)を3か所の窓に設置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

ほぼ要望に沿った見積と仕様を提示して頂きました。床下の床暖房に対応した適切な責任感のある工事と、こちらの細かい要望にまで誠実にご対応頂きまして大変有り難うございました。

この会社に決めた理由

予算の範囲内で見積を出して頂いたこと、担当の方の人柄が誠実だったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ