比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. コルクとエコカラット
事例一覧へ戻る

コルクとエコカラット

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2012年8月4日 構造 RC造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

新築マンション購入にあたって、入居前にインターネットで調べて、御社を知りました。メールでご相談している段階から、丁寧に対応して頂け、安心してご相談することができました。お蔭様で、新しい生活が楽しみになってきました。本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社に施工をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。新築マンションということもあり、既存のものはそのまま活かしながら、エコカラットなどを要所要所に取り入れることで、より魅力的なお住まいになったのではないでしょうか。今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの壁面にエコカラットを施工しました。エコカラットは、匂いや湿気が気になるトイレへの施工にも向いている建材です。扉を開けた正面の壁がアクセントになり、高級感を醸し出しています。収納棚も新たに設置して、収納力もアップしています。

詳しく見る

リビング

リビング

テレビボードの背面には、エコカラットを施工しております。エコカラットをいかすために、テレビボードは特注で高さを低くしました。左側のユニット部分は棚板をスライドさせることができ、パソコンデスクとしても使用が可能です。カーテンには奥様こだわりのトリムを取り付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室にはエコカラットを部分的にデザイン張りしました。シンプルなデザインのエコカラットですが、ポイントで使用することで、お部屋のアクセントになっています。カーテンは遮光タイプのドレープと、ミラーレースを組み合わせて、機能面にも配慮しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関壁面にミラーとエコカラットをデザイン貼りしています。玄関に少し装飾を施すことによって、住まいの顔とも言える玄関を美しく演出することができます。正面のピクチャーレールと、手摺も新規で設置いたしました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

開放的な明るさを演出するバルコニー用のユニットタイルを設置しました。フローリングに近い色合いのバルコニータイルを設置することにより、室内から見たときにはお部屋との一体感が生まれ、空間をより広く感じる効果があります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ