比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. マンションの給水配管交換
事例一覧へ戻る

マンションの給水配管交換

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年5月2日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市稲毛区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

管理組合より、水まわりリフォームの際は配管を全部交換して下さいとの通達が来ておりましたので、これを機に全面リフォームを相談させて頂きました。

リフォーム会社のご提案

水まわりの設備・配管を全て新規に交換いたしました。 ついでにレイアウトも若干替え、より安心して使いやすくなるようプランいたしました。さらに床の構造も見直し、バリアフリーにし、さらに照明もダウンライトを採用する事により明るくスッキリとした内装にも仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁をスッキリと仕上げ、収納もたっぷりの引き出し式のシステムキッチンを採用しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施行前です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

これを機に床壁天井全て下地から新規に作り直しました。 INAXのアメージュとパッソです。

詳しく見る

リビング

リビング

床・壁・天井・建具等、全て新しくしました。 パッと見は新築です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ