1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 市川市のマンション お困りだった水廻りの改善へ!
事例一覧へ戻る

市川市のマンション お困りだった水廻りの改善へ!

建物のタイプ マンション 価格 134万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2013年11月1日 構造 RC造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

古くなり汚れが目立ち、下の収納棚の戸が壊れてきちんと収まらなくなってしまった洗面化粧台と、入口に段差が大きく床が滑りやすい冬場は冷えるお風呂を交換したい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

風呂場と洗面室の間の壁を解体する際、収納を増やすために壁に埋め込むタイプの棚を設置することを提案しました。洗面化粧台も三面鏡の裏に収納が豊富についているタイプのものをお勧めしました。
タイル張りの浴室はユニットバスに取り換えることで、ご要望の床の滑りや寒さが改善され快適に過ごすことが可能になります。また、窓のない浴室なので、浴室乾燥機などの取り付けも提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室をユニットバスに交換しました。TOTO社製のものを使用し、ワイド浴槽という広々とした丸みを帯びた浴槽を使用しました。これにより、広々とした浴槽にゆったり入浴することができ、快適に過ごせます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

収納豊富な洗面化粧台です。木目調の扉と白を基調とした部屋なので温かみのある空間に仕上がっています。 三面鏡の裏と洗面台の左横に新たに収納棚を設けました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ