リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 134万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1週間 |
竣工年月日 | 2013年11月1日 | 構造 | RC造 |
施工地 | 千葉県 市川市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洗面 |
家族構成 | 夫婦、子供2人 |
古くなり汚れが目立ち、下の収納棚の戸が壊れてきちんと収まらなくなってしまった洗面化粧台と、入口に段差が大きく床が滑りやすい冬場は冷えるお風呂を交換したい。とのご要望でした。
風呂場と洗面室の間の壁を解体する際、収納を増やすために壁に埋め込むタイプの棚を設置することを提案しました。洗面化粧台も三面鏡の裏に収納が豊富についているタイプのものをお勧めしました。 タイル張りの浴室はユニットバスに取り換えることで、ご要望の床の滑りや寒さが改善され快適に過ごすことが可能になります。また、窓のない浴室なので、浴室乾燥機などの取り付けも提案させていただきました。
全面タイル貼りであるため、床が滑りやすく冬場は冷えるのでお風呂を交換したい。とのご要望でした。
タイル張りの浴室だったので、ユニットバスに取り換えることで、ご要望の床の滑りや寒さが改善され快適に過ごすことが可能になります。また、窓のない浴室なので、浴室乾燥機などの取り付けも提案させていただきました。
全面タイル張りだったため、床が滑りやすく冬場は冷えてしまうという点が懸念されていました。また、高さのある浴槽だったため、入浴時の出入りに負担がかかっていました。
古くなり汚れが目立ち、下の収納棚の戸が壊れてきちんと収まらなくなってしまったので、洗面化粧台を交換したい。とのご要望でした。
風呂場と洗面室の間の壁を解体する際、収納を増やすために壁に埋め込むタイプの棚を設置することを提案しました。洗面化粧台も三面鏡の裏に収納が豊富についているタイプのものをお勧めしました。
古くなり汚れが目立っていました。また、収納も少ないのでものをしまう場所に困っていました。
洗面化粧台はLIXIL社製のものを使用しています。ボウルが広々としており使いやすく、洗面室の壁紙を白で統一しているので、洗面化粧台の扉を木目調にすることで、温かみのあるデザインになりました。
白井市【お風呂のリフォーム】LIXILスパージュが137万円
ゆったりバスタイム快適に
使いやすく掃除のしやすいお風呂へリフォーム
浴室改修工事
集合住宅でユニット仕様の浴室リフォーム
浴室リフォーム|価格を抑え、工期も短く
ユニットバスリフォーム
既存洗面台を移設 寝室内に造作したサニタリーエリア
2ボールから1ボールに。使いやすさを追求した洗面。
キレイな美しい洗面 収納力充実で誰もが使いやすく
白を基調とした明るい水廻り空間
洗面化粧台リフォーム
使い勝手の良い3面鏡タイプの洗面台になりました
洗面化粧台リフォーム