比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 物件購入にあたりご入居前にリフォーム
事例一覧へ戻る

物件購入にあたりご入居前にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年6月30日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

物件を購入しご入居前のリフォームをさせていただきました。 キッチンをはじめトイレ/洗面と交換させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スライド式の扉を選択しダークローズのお色で重厚間のある仕上がり 単体の浄水器/ガラストップの加熱機器と機器の質とお手入れしやすさ の両方のキッチンになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスですので同じ奥行きでも 広くスペースが取れ快適空間になりました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

INAX(LIXIL) LC(エルシー) たっぷり・スッキリ収納ができてお掃除がラクな 洗面化粧台。 水栓金具も上部より出ているので水がたまる 事もなくカウンターも樹脂製のために以前の 洗面に比べて水垢も付きにくなりました。 化粧鏡も多機能で使いやすさの工夫が施されています。 洗面横の収納も稼動棚にしたので 高さが自由自在の使い勝手です

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

このたびはありがとうございました。 床下の補修をしなければいけなかったり、床板がはがれにくかったり、色々と大変な工事だったようですが、工期が遅れることもなく進めてくださり、ありがとうございます。 また、工事中は、ご近所の方々にも対応していただき、助かりました。また何年か後でも、直したいところができたらお願いすると思います。 よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

見積もりの段階で2名体制で来てくださり、手際よく採寸しながらこちらの希望を聞いてくれて、スムーズに進みました。 色々な要望を盛り込んだので、予算よりも高くなってしまいましたが、それでも他社と比べると大幅に安く、また、担当の方も親切に対応してくださり、信頼できましたので、お願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ