比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

LIXIL L.C.にお取替え

LIXIL L.C.にお取替え
建物のタイプ マンション
価格 26万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL(INAX) LC 1000mm LIXIL(INAX) LC 3面鏡
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 夫婦

詳細情報:

メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:L.C. / 間口:901mm〜 / その他採用機器・設備:LIXIL(INAX) LC 1000mm LIXIL(INAX) LC 3面鏡

リフォーム会社のご提案

物件を購入しご入居前のリフォームをさせていただきました。 キッチンをはじめトイレ/洗面と交換させていただきました。

Before

Before

リフォーム前の写真

After

After

リフォーム後の写真

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

このたびはありがとうございました。 床下の補修をしなければいけなかったり、床板がはがれにくかったり、色々と大変な工事だったようですが、工期が遅れることもなく進めてくださり、ありがとうございます。 また、工事中は、ご近所の方々にも対応していただき、助かりました。また何年か後でも、直したいところができたらお願いすると思います。 よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

見積もりの段階で2名体制で来てくださり、手際よく採寸しながらこちらの希望を聞いてくれて、スムーズに進みました。
色々な要望を盛り込んだので、予算よりも高くなってしまいましたが、それでも他社と比べると大幅に安く、また、担当の方も親切に対応してくださり、信頼できましたので、お願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ