比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 木のぬくもりに囲まれて心地よく過ごす
事例一覧へ戻る

木のぬくもりに囲まれて心地よく過ごす

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市中央区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング
家族構成 大人1人

お客さまの声

最初に雑誌の切り抜きをお渡しし、どういう雰囲気にしたいかお伝えしたところ、イメージに合わせて色々なご提案をして頂きました。こちらの細かい要望にも丁寧にご対応頂き、特に造作の洗面台の鏡や洗面ボウルなど、あちこちのメーカーの物を探して頂きました。お陰でイメージ通りの家が出来、大変満足しています。ご担当者様、現場監督様他、関わって頂いた皆様、とても礼儀正しく安心してお願い出来ました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

「LDKを広くして居心地の良いリビングにしたい」というご要望から打ち合わせを重ねてプランを作成しました。間取りが決まってからも商材の選定や、配色、細部のデザインにまでお客様のこだわりと私どもの提案をすり合わせていくことによって良いプランになったと思います。完成後にお伺いさせて頂いた際も本当にきれいに使って頂いて大変嬉しく思います。今回は本当にありがとうございました。今後もお家のことでお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは吊戸棚を作らずに、開放的に。キッチンやカップボードを白で統一し、明るい空間となっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはキャビネットタイプを選定しました。一見タンクレストイレに見えますが、キャビネット内にタンクが隠れていて、両サイドに収納スペースがあります。見た目もすっきりして、お掃除もとても楽になります。

詳しく見る

洗面

洗面

造作の洗面化粧台です。ボウルは輸入品を選定し、タイルはホワイトにすることで、全体的に清潔感のある洗面スペースになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKはドアやフローリングの色を統一して、ナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

建具や床の色を統一してナチュラルな雰囲気に仕上げました。お客様がお選びになった家具や照明がお部屋の雰囲気を引き立てています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ