比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 耐震も安心!外装リフォーム
事例一覧へ戻る

耐震も安心!外装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 438万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年7月7日 構造 木造
施工地 埼玉県 東松山市 リフォーム箇所 外壁窓・サッシバルコニー・ベランダ
家族構成 ご夫婦(60代)、お子さま1人(30代)

お客さまの声

築年数が経過し外壁の劣化が気になり出したのと、地震が来たときにうちは大丈夫なのかが不安でした。特にバルコニーは長年、雨・風にさらされた状態なので傷みもひどく、どうにかならないかと思っていましたが、きれいに作り直してもらって嬉しいです。これで安心して布団が干せるようになりました!

リフォーム会社のご提案

ご不安を解消するための≪外壁強化≫を図るサイディングと耐震補強のリフォームと、お住まい環境を考慮して≪エコポイント≫を活用した断熱改修(壁やサッシ)をご提案いたしました。外壁は耐震補強を第一に考え、既存のモルタル壁をはがして耐力壁を入れ、軽くて断熱性・耐震性に優れている金属サイディングを施しました。また、窓が経年劣化で傷んでいましたので全ての窓をペアガラスに変更し、居室にはさらに内窓も設置。 断熱改修によりエコポイント最大の30万円も活用でき、安心と快適さだけではなくお得さもプラスしてリフォームいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁は耐震補強を第一に考え、既存のモルタル壁をはがして耐力壁を入れ、軽くて断熱性・耐震性に優れている金属サイディングを施しました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

線路沿いにお住まいのため断熱対策だけではなく、防音対策も!全ての窓にペアガラス、居室には内窓も取付け完全防備です。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーは長年風雨にさらされて傷みの出やすい場所でもあります。きれいになって安心して布団を干すことができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ