1. 合併浄化槽、トイレ全面改修工事
事例一覧へ戻る

合併浄化槽、トイレ全面改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年10月20日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

脱衣室の改修工事をさせて頂きました。

床、腰壁共にクッションフロア張りだったので、今回、クッションフロア
部分を桧の板張りにリフォームしました。
洗面化粧台も奥様、一目惚れのクリアZを取付け。
洗面化粧台横にはサイドキャビネットを取付けて収納がたくさん出来る
ようにしました!
洗面用の暖房器具も取り付けて、ポッカポカ!
浴室にも今の換気扇の開口を利用して取付けできる暖房器具を設置しました!

また来年早々から合併浄化槽とトイレの全面改修工事をさせて頂く事に
なっています。どうぞ宜しくお願いします!

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ内部は完成しました! 桧をふんだんに使って“和”のトイレ空間 にしました。 縦長のトイレ空間に、洋式トイレ、小便器、 手洗いがコンパクトに納まりました。 陶器は白で統一して高級感を出しています。

詳しく見る

その他

その他

合併浄化漕 外部の工事が竣工しました。これで全ての 工事が終わりました。 予定より随分と工期が長くなりご迷惑を お掛けしましたが、いつも心温まるお言葉を 掛けてくださって職人共々、大変、気持ちよく 工事をさせて頂くことができました! ありがとうございます。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ