比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 築30年の木造和室アパートを明るい洋室にリフォーム
事例一覧へ戻る

築30年の木造和室アパートを明るい洋室にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 三鷹市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 不明

お客さまの声

古かった和室のアパートが、きれいで明るい洋室になりました。

リフォーム会社のご提案

築30年の木造アパート。全体的に老朽化した和室でしたが、洋室にリフォーム。押入れもウォークインクローゼットに。お部屋が明るく生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

■施工後です キッチンはサンウェーブのティオ・ツー を使用しました。清潔感あふれるコンパクトで使いやすいキッチンにリフォームしました。 .

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

■施工後です タイル貼り、バランス釜の在来浴室から、お掃除がしやすく、冬も寒くないユニットバス(TOTO)にリフォームしました。給湯器を屋外に設置し、浴槽も広がりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

■施工後です トイレは和式トイレから洋式トイレ(TOTOのピュアレスト)に。フチなし形状・トルネード洗浄などお掃除ラクラクな機能がついたトイレに替わりました。ウォシュレットもついて、快適なトイレにリフォーム。

詳しく見る

リビング

リビング

■施工後です 築30年の木造アパート。全体的に老朽化した和室でしたが、洋室にリフォーム。押入れもウォークインクローゼットに。お部屋が明るく生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ