比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【塗装42】築12年での外装改修工事
事例一覧へ戻る

【塗装42】築12年での外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 日進市 リフォーム箇所 トイレ外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 -

お客さまの声

見積りを頂く段階から、スピーディにご対応頂き、貴社にお願いする決め手となりました。 もちろん、価格もお安かったですし、営業のAさんをはじめ、職人の皆さんの対応が最高でした!! 今後とも、宜しくお願い致します。

リフォーム会社のご提案

築12年での外装改修工事です。 新築時に使われている外装材は、築後10年程で、限界をむかえます。 10年前後で手を入れる事はとても重要なポイントとなります。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

外装と同時に、トイレの取替えもさせて頂きました。

詳しく見る

外壁

外壁

塗料には、日本ペイントの水性シリコンセラUVを使用しました。

詳しく見る

屋根

屋根

施工後です。 高耐性遮熱塗料の日本ペイント サーモアイ4Fにて施工しました。 薄い色ほど、反射率が高いのです。 今回の色は、反射率は61.8%です。 屋根と壁をセットで施工したため、価格を抑えることができました。(同時施工の場合、屋根分を半額にするキャンぺーン適用)

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工後です。 天然木とテラコッタタイルの組合せにより、 美しいバルコニーに生まれ変わりました。 冷たい印象のコンクリートパネルの床が、あたたかく洗練された印象のバルコニーになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ