1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 【塗装42】築12年での外装改修工事
事例一覧へ戻る

【塗装42】築12年での外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 日進市 リフォーム箇所 トイレ外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 -

お客さまの声

見積りを頂く段階から、スピーディにご対応頂き、貴社にお願いする決め手となりました。
もちろん、価格もお安かったですし、営業のAさんをはじめ、職人の皆さんの対応が最高でした!!
今後とも、宜しくお願い致します。

リフォーム会社のご提案

築12年での外装改修工事です。
新築時に使われている外装材は、築後10年程で、限界をむかえます。
10年前後で手を入れる事はとても重要なポイントとなります。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

外装と同時に、トイレの取替えもさせて頂きました。

詳しく見る

外壁

外壁

塗料には、日本ペイントの水性シリコンセラUVを使用しました。

詳しく見る

屋根

屋根

施工後です。 高耐性遮熱塗料の日本ペイント サーモアイ4Fにて施工しました。 薄い色ほど、反射率が高いのです。 今回の色は、反射率は61.8%です。 屋根と壁をセットで施工したため、価格を抑えることができました。(同時施工の場合、屋根分を半額にするキャンぺーン適用)

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工後です。 天然木とテラコッタタイルの組合せにより、 美しいバルコニーに生まれ変わりました。 冷たい印象のコンクリートパネルの床が、あたたかく洗練された印象のバルコニーになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ