比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 地中海の風が吹き抜けるようなLDK空間
事例一覧へ戻る

地中海の風が吹き抜けるようなLDK空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 890万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年8月1日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市北区 リフォーム箇所 キッチンリビング和室窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

担当者の方にいろいろ住まいの相談をしているうちに、どんどん夢がふくらみ、どんな住まいにしたいのかが、明確になってきて・・・担当者の方には、半年間、何度も足を運んでいただき、じっくり計画をしてリフォームをしました。リフォーム中も思いつくアイデアにすぐに対応してくれて、夢が形になっていくのを毎日ワクワクしながら、楽しくすごすことができました。完成したときの喜びはひとしおで、本当にリフォームしてよかったです。外国の滞在が長かった主人が、自宅ですごす時間がふえたのも、リフォームのきっかけでしたので、新しくなった住まいで、家族団欒の時間を楽しみたいです。

リフォーム会社のご提案

リビングの吹き抜けを拡大、屋根裏にロフト空間をつくりました。将来エレベーターを設置するために、構造も強化しました。   インテリアはお客様のご希望で、白をベースにしたさわやかな空間に。次々とわいてくる、奥さまのアイデアはとても素晴らしく、私どもも、とても勉強になりました。ありがとうございます。これからも、定期点検等でお伺いさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様こだわりのオーダーキッチンです。照明にもこだわりました。

詳しく見る

リビング

リビング

広くなった吹き抜けが心地いいリビングです。

詳しく見る

和室

和室

北側にある和室が暗くならないように、アクリル引き戸を使用。縁なし畳でモダンなテイストの和室に。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

冷暖房効率を考えて、内窓を設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ