比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 超豪華スウィートルーム風バス
事例一覧へ戻る

超豪華スウィートルーム風バス

建物のタイプ マンション 価格 1,180万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年9月3日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

以前に勤務先と自宅のリフォームをして頂いていたので、今回も安心してお願い致しました。小さめのお風呂が2つありましたが、間取り変更して、1つの大きなお風呂にしたいと考え、ご相談させて頂きました。ホテルライクな雰囲気のバスルームが実現できて嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

いつもお声を掛けてくださって本当に有難うございます。解体する際、2つの浴室の間の壁がコンクリートだったので、壊すのに時間がかかりましたが、何とか問題なく施工できました。壁・床ともにすべてタイル張りで、間仕切りをガラスにし、解放感と上質感あるプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

シャワーを使っているときに、ソープの泡などが浴槽に入るのを避けるため、浴槽とシャワースペースの間にガラスで間仕切りを設けています。ガラスなので、空間を区切ることなく、より一層豪華な印象になっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

来客用のトイレです。クリスタルボウルのカウンター式手洗いがシャープな印象です。オート水栓になっているので、蛇口をひねることなくタッチレスで水が出ます。壁一面の大型ミラーが空間をより広く感じさせます。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室の隣にあるトイレと洗面を兼ねたサニタリールームです。洗面台の幅が広く、真中に窓があるので、左側を洗面台として、右側をドレッサーとして椅子に座って化粧が出来るようにしています。ボウルは置き型のコンパクトでシンプルなものをチョイス。楕円形の2つのミラーの中は、キャビネットとして収納できるようになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ