比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 老朽化したタイルの浴室他水廻りのリフォーム
事例一覧へ戻る

老朽化したタイルの浴室他水廻りのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)築23年の木造住宅で、タイルの浴室をユニットバスにリフォームしました。入口の段差や、冬場の寒さの解消が目的です。さらに、バランス釜が浴室内にあった為、浴槽が狭く、膝を折った状態でしか湯船に入れなったのですが、リフォームによって、ゆっくりと脚を伸ばして入ることが可能になりました。 トイレは、床と腰壁がタイル貼りとなっており、少し古めかしい空間だったのですが、便器を交換する際に、床や壁のタイルを撤去し、床はCFシート貼、壁はクロス貼とし、明るく清潔感のある空間に仕上がりました。もちろん、節水型の便器に交換し、エコも意識しています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスにして、広々とした浴室に生まれ変りました!

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水タイプにして、内装も一新し、明るいトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

新しい洗面台は、以前のより、大きいサイズを選びました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ