比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 丸山工業株式会社(リホームプラザとちぎ)
  5. レイアウト変更で水廻りを使いやすく
事例一覧へ戻る

レイアウト変更で水廻りを使いやすく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 母、息子

リフォーム会社のご提案

使い勝手が悪く、老朽化してしまった水廻りを、レイアウトを変えて一新。内サッシを設置して、寒さ対策も施しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けだったキッチンを対面型にし、吊戸棚をなくして圧迫感と閉鎖感を軽減しました。天井がつながっていることで部屋の広がりが感じられます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工前のタイル張りのお風呂は、浴槽も小さく老朽化していたためシステムバスに取り替えました。お施主さまこだわりのTOTOサザナは、魔法瓶浴槽や三乾王、調光システムなどを備え、機能性も抜群です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い器を別に設置してしまうと使いづらくなってしまうため、タンク設置の手洗い器が大きく使いやすいTOTOのGG-800を採用。手摺の設置で安全面にも考慮しました。

詳しく見る

洗面

洗面

トイレだったスペースを洗面室とひとつにし、広々使える洗面脱衣室にしました。

詳しく見る

リビング

リビング

床をカーペットからフローリングに、壁・天井はクロスを新しく張り替えただけですが、お部屋がとても明るくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ