比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 玄関をもう一つ。くらしにゆとりをもたらす、リフォーム。
事例一覧へ戻る

玄関をもう一つ。くらしにゆとりをもたらす、リフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2008年11月30日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市平野区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面玄関
家族構成 4人

お客さまの声

勝手口からの出入りや来客のほうが多いので、勝手口のリフォームをすることにしました。また使ってない部屋に浴室を移動し新しくしてもらいました。玄関はもともとの住まいのインテリアに合わせてもらったので、違和感が全然なくて、すごく落ち着きます。素朴な木のぬくもりが気に入ってます。以前の浴室はせまかったので、広くゆっくり入れるようになり、家族みんな喜んでいます。お風呂と一緒に、洗面化粧台も新しくしました。収納力があって、洗面室がすっきり片付きました。

リフォーム会社のご提案

勝手口のリフォームですが、玄関といっても過言ではないです。勝手口への建具も交換、 あまり使用していない洋室を撤去して、ゆったりめのユニットバスと洗面室に。元にあった在来浴室は撤去してサブ玄関を新設しました。お客様によろこんで頂いて光栄です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ゆったりくつろげる大きめの浴槽です。場所を移設し広くなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

使いやすさと収納力がある洗面化粧台です。

詳しく見る

玄関

玄関

TOSTEMプレナスシリーズの玄関ドア。アンティークな風合の玄関ドアです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ