比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 建築家デザインのリフォーム
事例一覧へ戻る

建築家デザインのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年2月25日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング収納
家族構成 1人

お客さまの声

中古物件を建築家デザインでリフォームをお願いしました。生活空間というより、スタジオっぽい感じでという要望以外は、基本的にすべてお任せでデザインを依頼しました。思いきったレイアウト、デザインなのに、実際の生活のこともしっかり考えられていて、さすがだなと思いました。思っていたよりもデザイン料、施工費がかかりませんでした。安い中古物件を購入して、思いどうりにリフォーム!お薦めです!

リフォーム会社のご提案

一般住宅にはあまり使わない素材、デザインですが、住みやすさ、使いやすさには、かなりこだわっています。このままSHOPやギャラリーにできそうです。建築家デザインやデザインリフォームというと割高なイメージがありますが、部材等を工夫することによって、普通にリフォームするより、コストダウンできる場合もあります。建築家リフォームやデザインリフォームをご希望されていて、費用的にご心配されていらっしゃる方がおられましたら、是非一度リフォーム店に相談してみてください。きっと良い方法がみつかります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白い壁と、深いブルーのモザイクタイル、照明の取り方、角度が絶妙です。キッチン CRID 松岡製作所

詳しく見る

洗面

洗面

トイレ、洗面、洗濯室一体型、空間を友好的に利用。間接照明が側面に貼ったアクセントクロスを照らし、アーバンモダンな雰囲気をかもしだしています。

詳しく見る

リビング

リビング

FRP可動間仕切りで、空間を圧迫することなく、生活空間を分けています。

詳しく見る

収納

収納

クローゼット側面の天井高の鏡が空間に広がりをもたせています。壁を照らす間接照明が、スタイリッシュ。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ