比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 株式会社ハートフルハウス
  6. マンション LDKリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション LDKリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 460万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 安芸郡府中町 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング玄関
家族構成 -

お客さまの声

リビング:ニッチを設け、お花や小物を飾っていただけるようにしました。

リフォーム会社のご提案

LDKリフォーム。 もともとのキッチンはリビング奥にあり隔離された空間となっていました。 今回のリフォームではリビング横の和室を取り込み、LDKを広くとり奥様念願の対面キッチンとなるよう設計しています。 マンションですが、IHクッキングヒーターの設置とオーブンを取付け、今まで以上にお料理も楽しんでいただけるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型の対面式キッチン。カップボードと家電収納もキッチンと統一したものを設置しています。 幅広カウンターなので、作業スペースや食器類を並べても充分なスペースを確保することができます。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を取り込みLDKへ ダーク系の床材で落ち着いた高級感のある仕上げになりました

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

対面式キッチンになり会話を楽しみながらお料理していただけるようになりました

詳しく見る

玄関

玄関

トールタイプの玄関収納を設置しました。 お出かけ前に身だしなみのチェックができる大きな鏡タイプをセレクトされました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ