比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市生野区
  5. 株式会社アルファリフォーム
  6. 全面改装
事例一覧へ戻る

全面改装

建物のタイプ マンション 価格 340万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 1999年2月28日 構造 RC造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

交通など利便性のよい場所で中古マンションを買いました。一旦スケルトンにし、自分たちの思うように設計でき、色使いも色々楽しめたのでとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

お客様と何度もお打合せをさせて頂き、お客様 のご希望イメージにお客様と共に近づけた事にとても嬉しく思います。また、お客様の斬新な発想と色使いにこちらの方も改めて勉強になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既設L型キッチンをコンテナタイプのシステムキッチンに取替ました

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレを1つの個性的な空間としてシンプルにリニューアルしました

詳しく見る

洗面

洗面

トイレと一体に同じ空間で設計しました。とにかくシンプルにかっこ良く。

詳しく見る

リビング

リビング

友達と気軽にホームパーティが出来る様な明るいリビングを目指しました。

詳しく見る

洋室

洋室

ピュアブラウン色のフローリングと真っ白な壁紙のコントラストを意識しました。すりガラスの明り窓がやさしい光を演出します。

詳しく見る

玄関

玄関

かわいいお洒落な雰囲気の玄関を目指しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ