比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 明るい家族のためのリフォーム
事例一覧へ戻る

明るい家族のためのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 234万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関
家族構成 ご夫婦+息子1人+娘1人

お客さまの声

先日はお部屋の引き渡し、ありがとうございます。 丁寧にお部屋を仕上げて頂き、主人ともに感謝しています。 担当者が女性で、私的にはとても相談しやすく、初めてのリフォーム、楽しくさせてもらいました。

リフォーム会社のご提案

ご家族で熱心にショールームなどに足を運んで頂き、納得のいく機器の選定をされたのではないかと思います。大きな間仕切りの変更はありませんでしたが、細かな仕様やクロスの選定など、わたしも一緒に参加させて頂いて、アドバイスが出来て、大変光栄に思います。新しく生まれ変わったお部屋でよりいっそう家族の絆を深めていって頂けたらなと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面のカウンターの位置を変えただけで、リビングダイニングからも覗ける、開放感のあるキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのリモデルバスルームWBシリーズ。アクセントのラインダークウッド柄と全体にベージュの色を選定してコーディネートされ、落ち着きのある浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストQR。シンプルでとってもお手頃価格です。新しくなって節水にもなっています。

詳しく見る

玄関

玄関

Panasonic電工のコンポリア。 吊り戸を増やして収納量がアップしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ