比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 【高津区O様】トイレ交換工事
事例一覧へ戻る

【高津区O様】トイレ交換工事

建物のタイプ マンション 価格 67万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

バリアフリーとして新たに手すりの設置と経年劣化が気になるトイレと手洗い器の交換、壁と床材も新しく張り替えてトイレを一新されたいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

座りやすい大きめのトイレを希望されていましたので【TOTO ネオレスト LSモデル】を提案させて頂きました。節水・節電機能だけでなく、掃除し易いモデルの為シニア世代にも日々使いやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

新たに手すりの設置とトイレと手洗い器の交換しました。今回お選び頂きましたトイレは従来品と比べると節水率が非常に高く、毎日普通に使っているだけでいつの間にか大きな節約効果があります。 【節電機能】も搭載しており、節約効果のみならず環境にも優しい機能が満載です。トイレ・クロス・手すり・手洗い器のカラーを全てホワイトで統一することで、清潔感溢れるトイレ空間に生まれ変わりました。

リノベーション
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ