比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 太豊建設株式会社
  5. 無駄なく今を生かした全面リフォーム
事例一覧へ戻る

無駄なく今を生かした全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年12月20日 構造 木造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面外壁屋根
家族構成 大人1人

リフォーム会社のご提案

現場は道幅も狭く、奥まった場所で、工事は手作業が多く苦労しましたが、職人達の工夫と協力で無事に完了することができました。築年数が古く外壁、屋根はかなり傷んでおり、雨漏りなどが心配でしたが、外壁には雨仕舞いの良い、ガルバリウム鋼板をはり、屋根は下地からやり直してセメント瓦からやはりガルバリウム鋼板の瓦棒葺き。 水周りは全て交換しましたが、階段、サッシの一部などは既存のものを生かし、予算削減。悪いところはしっかり直し、生かせるものは生かして、無駄のない工事を心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンパクトながら使い勝手の良いシステムキッチン。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れのしやすい浴槽と洗い場一体型。

詳しく見る

トイレ

トイレ

デザインもよく、お掃除をしやすいウォシュレット一体型のトイレを採用。

詳しく見る

洗面

洗面

デザインもよく、ハイバックガード、壁付けシャワー水栓など機能性も高いピアラを採用。

詳しく見る

外壁

外壁

シックな色のガルバリウム鋼板を採用。

詳しく見る

屋根

屋根

雨仕舞いのよいガリバリウム鋼板葺き

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ