比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 20種類のクロス
事例一覧へ戻る

20種類のクロス

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2010年12月25日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 リビング洋室廊下
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

いろいろと施工会社を検討するにあたり時間がかかってしまい、施工を依頼してから引越しの予定までの時間があまりない中でこちらの希望通りに仕上げて下さりました。他社では無理といわれたことも実現して下さり、イメージ通りの空間になりました。特に壁紙にはこだわって、多種のクロスを選択してしまいましたがとても綺麗に仕上げて頂き満足しております。

リフォーム会社のご提案

お引渡しの期限が決まっておりましたので、お客様には仕様などを急ぎ足でご決定いただくこととなってしまいましたが、お客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。こだわりがありとてもセンスの良いお客様でしたので、お客様のイメージを大切にしながらお打合せをすすめさせて頂きました。ご満足頂けたようで非常に嬉しく思っております。誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングの壁面は全面お客様こだわりの輸入クロスを採用いたしました。まるで絵画のような柄、色合いの輸入クロスがお部屋全体の雰囲気を高めています。紙クロスは施工が難しいですが、下地処理を丁寧に行い、美しく仕上がっています。

詳しく見る

洋室

洋室

もともとは壁面いっぱいにクローゼットがありましたが、奥行きが浅く収納量が少なかったことと、ベッドなどの家具の配置がしづらかったことから、既存の壁面クローゼットは撤去し、新たにウォークインクローゼットの設置をご提案いたしました。 壁紙には優しい色合いのパープルを採用し、落ち着いた雰囲気の寝室となりました。

詳しく見る

廊下

廊下

何となく薄暗く感じることがお客様のお悩みの廊下でしたが、ミディアムブラウン色だった建具を、上品な白色の木目のドアに交換し、壁紙には淡いグリーンを採用することによって明るくて優しい雰囲気の廊下になりました。玄関をあけた時の印象もぐっとアップしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ