比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. 空間を仕切ることで生まれたシックな空間
事例一覧へ戻る

空間を仕切ることで生まれたシックな空間

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 トイレダイニング外壁その他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

ご主人が定年退職を迎え、ご夫婦おふたりそれぞれの時間を楽しむため、個室の空間は残しつつ明るくシンプルな空間にリフォーム。壁は自然素材を生かした珪藻土塗りを採用し、昼間はさわやかな空気を生み出しつつ、夜は陰影によってギャラリーのような雰囲気がでるよう照明計画にもこだわりました。また玄関はお家の印象をきめる大事な空間ですので、圧迫感を感じることのないよう、壁を斜めにカットし、日常の動線にも配慮致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

収納は半埋め込み式のものを採用し、出っ張り間をなくしました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

白色の床と濃茶の家具のコントラストがよりシンプルですっきりした印象を与えます。

詳しく見る

外壁

外壁

ホテルのようなイメージの洗面台は、洗面器の両側がカウンターのようになっていて小物の仮置きに便利です。

詳しく見る

その他

その他

奥様念願のフットライト付きシューズボックスは他の建具やドアと色を揃えて製作しました。

詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ