比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 赤ちゃんのためのナチュラル仕上げ
事例一覧へ戻る

赤ちゃんのためのナチュラル仕上げ

建物のタイプ マンション 価格 650万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年10月14日 構造 RC造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 4人家族

お客さまの声

中古マンションを購入してすぐにご相談をしておりましたが、事情により一度検討を中断しておりました。担当の方がとても親身になって相談にのって下さったので、約1年後、再度リフォームを考える時期になった時には迷わず御社にご相談しました。 イメージを上手く伝えられるか不安でしたが、ひとつひとつしっかりとこちらの要望をくみ取りご提案して下さったので、満足のいくリフォームをすることができました。特にキッチンから見るリビングダイニングが気に入っております。

リフォーム会社のご提案

お客様のこだわりを形にするために、何度もお打合せを重ねてひとつひとつ決めていきました。全体的にナチュラルテイストのインテリアでまとめ、要所にアクセントカラーを散りばめて、優しい雰囲気の中にもポップなおしゃれさを感じさせる室内空間となりました。 お客様が商品やプランに対してとても熱心で、ご自身でもいろいろと調べたり、ご要望も明確でしたので、こちらが勉強させて頂く事も多かったように思います。工事期間中にも頻繁に現場へ足をお運び頂いたおかげで、スムーズに施工をすすめることができました。 本当に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく開放的なキッチンにしたいというのが、お料理好きな奥様のご要望でしたので、もともとついていた吊戸棚を撤去して、オープンキッチンにしました。ご要望どおり、明るく使いやすいキッチンになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの壁面にはニッチカウンターを作成し、マガジンラックとして使えるようにいたしました。お客様の趣味の雑誌を飾ったり、ちょっとしたディスプレイコーナーとしても使えます。背面にはボックス収納を設置し、トイレ用品をすっきりと収納できるようにしました。お客様こだわりのヒトデ型のつまみにセンスを感じます。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室を縮めて洗面室を拡張したので、広々と使いやすくなりました。一面鏡を囲むように貼った青色のモザイクタイルが、おしゃれでポップな空間を演出しています。洗濯機置場上部には可動棚を設置し、使い勝手も考慮しました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは隣接していた洋室との間仕切り壁を撤去して拡張し、壁面にはご家族皆で使える壁面収納とデスクを設置しました。パソコンをしたり、本を読んだり、お子様が宿題をしたり・・・。自然と家族が集まってくるようなリビング空間を目指しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ