比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 猫との楽しい暮らしリフォーム
事例一覧へ戻る

猫との楽しい暮らしリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 57万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2021年2月28日 構造 RC造
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

マンションで暮らす2匹のネコちゃんが元気に動き回る姿を様々な角度から見て癒されたいというお客様のご要望です。

リフォーム会社のご提案

弊社が以前に施工したキャットウォークの事例をご覧になり、お問合せ頂きました。猫ちゃんが複雑な動きが出来る様、様々な高さを設定し、かつ圧迫感がないよう白で塗装したスチールフレームと透明アクリル板の組み合わせのキャットウォークを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

テレビ横の壁面にはキャットウォークに上るための階段を4段造作しました。猫ちゃんが部屋中を歩きまわれるよう、回廊仕様にしたり、窓側の板は高さを60センチと40センチにして、座って外を眺められる高さにしたり、全て自由設計で造作しています。

デザイン重視
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ