比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社高伸
  5. S様邸 外装工事
事例一覧へ戻る

S様邸 外装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊豆の国市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 大人2人

お客さまの声

以前別の工事をお願いし、その時の施工が良かったので、今回は屋根補修に関する相談をしました。安全の為に足場をかけるので、足場を要する工事の提案をもらい、以前から気になっていた外壁に関しても、相談にのって頂きました。「新築時と外観のイメージを変えたい。」「外壁は1階と2階の色を分けたい。」という希望を出したところ、外壁タイルの使用を提案して頂いたり、使用材料や施工方法などの説明も、こちらの納得いくまでして頂きました。結果、安心して工事をお任せできましたし、仕上がりにも大変満足しております。子供たちが休みに帰省するのが今から楽しみです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

お客様とじっくりとお話をさせて頂きながら、工事を進めさせて頂けた事で、我々も自信を持ってご提案、施工をする事ができました。コミュニケーションを密にとれた事が、ご満足頂けた要因の1つだと思っております。外壁の色分けに関しては、中間に幕板を付けアクセントを付ける事、外観のイメージの変更に関しては、玄関前のみ外壁タイルの使用を提案させて頂きました。また、ベランダに持ち出し屋根の取付けをご提案致しました。夜など雨の日でも網戸にしておけるので、採風の利点などをご説明させて頂きました。これからも安心してご相談頂けるよう、日々努力してまいります。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

玄関廻りにタイルを貼り、外壁は2色の施工にしたのでメリハリがつき、よりスタイリッシュな印象に変わりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダに、屋根を取付けました。

詳しく見る
施工会社:株式会社高伸

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ