比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. LD拡張及びキッチンカウンターリフォーム工事
事例一覧へ戻る

LD拡張及びキッチンカウンターリフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 39万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2010年6月24日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦、子供一人

リフォーム会社のご提案

新築未入居のマンション、LDの拡張の為、洋室との間仕切壁撤去及びキッチンに開口を設け、カウンターを設置したいとのお客様の改造工事要望でした。 建築に携わり約40年、初めての経験です。 新築の物件に対し撤去、補修という行為、しかしお客様は引っ越し時には、あくまで新築として受け取るのでは、という思いを捨てきれませんでした。施工引渡時、ご夫婦で住居に入って来るや否や、広々としたLD空間にびっくりされ、満身の笑顔を見せてくれました。 新たな経験を積みました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンに開口を設け、カウンターを設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

LD拡張のため、洋室との間仕切壁を撤去しました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ