1. リビングスペースとダイニングスペースをしっかり分けた仕上げ
事例一覧へ戻る

リビングスペースとダイニングスペースをしっかり分けた仕上げ

リビングスペースとダイニングスペースをしっかり分けた仕上げ
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 文京区
家族構成 ご夫婦・お子様2人

詳細情報:

素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

リビングを貼り分ける際の按分のバランスについては、作りつけのTVボード収納の大きさから現地に立ち、バランスのアドバイスをさせていただきました。
また、全体の色、床・壁・コンポーネントなどは3Dパースによりイメージ作りを共有しながら決めていきました。

Before

Before

収納がない為、物が外にでてきてしまい、なんとなく雑然とした雰囲気に。

After

After

何をどこに収納するか、ということをしっかりと決め、それに必要な分の収納を設置することにしました。

Before

Before

After

After

リビング内にパントリーを設置。
下部は、床をリビングとフラットにすることで、ゴミ箱の下に車輪をつけて出し入れしやすいようにしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応

5

この度は大変お世話になりました。迅速丁寧な対応、提案力、大工さんの丁寧な仕事、近隣への心配り、完成度そしてご担当者様のお人柄、全てに納得できる工事ができ、大変満足しております。こちらの細かい注文にもその都度丁寧に対応して頂き、イメージ通りのものができました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

数社に見積もり依頼しましたが、一番対応が早く、価格も納得のできる金額だったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ