比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 残された一枚の図面
事例一覧へ戻る

残された一枚の図面

建物のタイプ 戸建住宅 価格 209万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市花見川区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリアその他
家族構成 ---

お客さまの声

大変お世話になりました。主人の残した設計図を一生懸命解読してくれて、主人のやりたかったイメージをほぼそのまま再現していただけて、本当に感謝しています。 担当いただいた職人さんもとってもいい方で、子供達(近所も含め)の人気者になっていました。 「旦那さんがいつも工事をじーっと見てるんだよ。だから手を抜くわけにいかないんだ」とおっしゃって丁寧な工事をしてくださいました。 雪の日には、わざわざ雪下ろしにも駆けつけてくれました。本当に暖かい人達です。 また機会あればお願いしたいです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

日曜大工の好きなご主人が計画されていた、未完成だったウッドデッキのリフォームを請け負いました。資料となる一冊のノートには仕上がりのイメージや、材料・素材などの仕様が細かく記載してありましたので、このノートに基づき、弊社からの提案を加えて再設計。 広いウッドデッキをメインとして、タイマー散水が可能なイチゴ棚や、葡萄も育てられるトレリスなどを完成させました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

○アフター ウッドデッキ1

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

○アフター 概観1

詳しく見る

その他

その他

○アフター トレリス

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ