比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 「懐かしさ」と「新しさ」を感じるモダンデザイン
事例一覧へ戻る

「懐かしさ」と「新しさ」を感じるモダンデザイン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 605万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング玄関廊下
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

息子さんのご結婚を機に、24年間住み続けてきた家を離れ、替わりにリフォームして、息子さん夫婦が住む事になりました。 目的は老朽化した設備を変更し、若いご夫婦が快適に過ごせるようにする事。そこで水廻りを全て交換し、使いやすい間取りは変更する事なく、和室の多かった部屋を全て洋室に改築しました。 ご両親夫婦も将来、この家に戻ってくる事を考慮して、バリアフリー化も取り入れ、ご両親夫婦と息子さん夫婦、どちらの世帯にもご満足頂けるリフォームを心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

埋め込み式の浴槽をユニットバスに交換。バリアフリー化にし、広々とゆったりとした浴室になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

床・壁・天井を白で統一し、清潔でより広く感じられる洗面所。

詳しく見る

リビング

リビング

デザインにこだわり、内装においては、壁と天井はホワイト、床材や建材はダーク系を選定し、モダンな雰囲気に仕上げました。

詳しく見る

玄関

玄関

ダークで空間を引き締めて、広く、収納たっぷりの玄関となっております。

詳しく見る

廊下

廊下

窓からの採光と照明で、広く明るい空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ