比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. Macintoshの様に、透明感のある部屋
事例一覧へ戻る

Macintoshの様に、透明感のある部屋

建物のタイプ マンション 価格 240万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2003年6月2日 構造 木造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまのご要望

想像以上に素敵にできあがりました。もちろんプランが気にいってお願いしましたが、仕事もとても丁寧で、細部までデザインや作業が行き届いていました。プランニング中も、私がとても迷って先に進まないときも、時間をかけて対応して頂きとても好感が持てました。また、お願いしたいと思います。大満足です。

リフォーム会社のご提案

賃貸にお出しになる物件にも関わらず、「MACの様に透明感のある部屋」という、デザイン性のあるご要望を出してくださり、私共としましても大変やりがいのある物件でした。引渡し後すぐに入居者の方が見つかったそうで、こちらもホッとしております。ご多忙な中、私達の提案や説明に熱心に耳を傾けて下さり、こちらこそ大変感謝しております。又何かございました際には、よろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カウンター左上に透明アクリル板を貼り、白文字で外国のことわざを入れました。

詳しく見る

洗面

洗面

無駄を省き、洗練された透明感を意識して、デザインしたスペースです。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKに設けた半透明の可動式間仕切り。住まう方のライフスタイルに合わせ、フレキシブルに空間を使えるよう配慮してあります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ