比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. お子様の独立をきっかけに、ご夫婦中心の空間へのリフォーム
事例一覧へ戻る

お子様の独立をきっかけに、ご夫婦中心の空間へのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 427万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年7月7日 構造 RC造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面和室収納
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

子供達が独立し、夫婦二人だけになりましたので思い切ってリフォームを計画しました。

リフォーム会社のご提案

この度はありがとうございました。お子様独立を機に、ライフスタイルの変化似合わせたリフォームをお手伝いさせて頂きました。お孫さんたちがよく遊びに来られるとの事でしたので、当社オリジナルのダニ・カビに強いオリジナル健康たたみをおすすめさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

冷蔵庫を移動し、キッチンを大きくしました。 フローリング、入り口ドアを新しくし、明るく開放的なキッチンとなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

収納が欲しいとのご希望からTOTOのレストパルとキャビネットシステムをご提案致しました。 施工前とは雰囲気の違う仕上がりとなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

梁がありましたので、梁対応サイズの洗面台を設置しました。 また、洗濯機の上に棚の取付など、ご希望に合わせて造作致しました。

詳しく見る

和室

和室

壁側に作りつけの収納を作りました。 ご質問等ございましたらお問い合わせ下さい。仏壇を納めるスペースもあわせて作りました。 畳はダニ・カビに強い当社オリジナルの健康たたみです。 お孫さん達がよく来られるとのことからおすすめ致しました。

詳しく見る

収納

収納

玄関収納と鏡を設置しました。 フローリングやクロスの張り替えと、リビングの入り口ドアも変えてますので、お家の入り口からリニューアルされた感じが伝わります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ