比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 新生活のために思い出のマンションをさわやかにリフォーム
事例一覧へ戻る

新生活のために思い出のマンションをさわやかにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビングダイニング
家族構成 ---

お客さまの声

家族4人で約30年間暮らしていた実家を、新婚生活のためにリフォームしました。 リビングと洋室はひと続きにスペースとし、新しく広いリビングにしました。 色は全体的に白を基調としたため、広く明るい部屋になりまた。 キッチンや浴室も全て新しいものに入れ替えましたが低価格で入替えができて満足しております。毎日、快適な新生活を送っています。

リフォーム会社のご提案

当初、いらないと言われた和室を残すプランでご提案しましたが、最後は「やっぱり和室があってが良かったわ。」と言われてほっとしました。 施工後にお伺いすると、ダイニングとリビングにはガラスで統一されたテーブルが並び、白の壁・床のおかげで、とてもさわやかな清潔感のあるお部屋に仕上がりました。 新しいお二人の生活が幸せであるようにお祈りします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

工事前の暗い木目の色使いが好きではないようで、リフォームするなら白を基調としたキッチンが良いとのことでした。 写真でも分かるように見違えるように明るいスペースになったと思います。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは一面のみ爽やかな色味のアクセントパネルを取り付け清潔感のある浴室スペースになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはたくさんの色を使わずにやさしい白色で統一しています。

詳しく見る

リビング

リビング

白を基調にすることにより視覚的に部屋が広く見える効果があります。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングからみたダイニング。 白いフローリングと透明ガラスのテーブルが軽快なインテリア印象を与えます。休日の朝などは素敵な朝日が差し込み、気持ちのいい時間をすごすことができるスペースになるでしょう。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ