比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

コストを抑えて、おしゃれに住みやすくリフォーム

コストを抑えて、おしゃれに住みやすくリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 YKK プラマード
施工地 東京都 西東京市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:YKK プラマード

お客さまの声

キッチン/台所:綺麗ですっきりと使いやすいキッチンになりました。浴室/風呂:もっと狭くなるかと思っていましたが、思ったより広く、何よりも快適になりました。リビング:部屋が広く感じられるようになりました。窓/サッシ:以前より音が気にならなくなり、助かっています。

リフォーム会社のご提案

築30年のマンションを引き継がれた際のリフォームをご注文いただきました。床や壁クロスは全部屋統一したので、すっきり広々と感じられるお部屋になりました。 また台形の在来浴室をユニットバスにリフォーム。既存の窓は生かせるよう、窓枠を工夫しました。 壁はモルタルでしたが、クロス貼り替えがありましたので、電気配線を隠ぺいさせ、スイッチを増設して、使いやすくしました。 交通量の多い交差点に面したマンションでしたので、ペアガラスの内窓をお薦めして設置。音が気にならなくなったと、お客様に喜んでいただきました。 コスト削減のため、既存の襖にクロスをはり、引手を変えることで洋室にも合うようにしました。 優先順位をつけ、内窓やユニットバスを採用しながら、床材はクッションフロアにしたり、既存の建具を生かしたりして、コストを抑えました。すっきりとシンプルに住みやすくリフォームすることができました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ