1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

「見せるキッチン」アイランド型を実現

「見せるキッチン」アイランド型を実現
建物のタイプ 戸建住宅
価格 190万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 パナソニック リビングステーションLクラス
施工地 大阪府 寝屋川市
家族構成 夫婦2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:パナソニック リビングステーションLクラス

お客さまの声

対面型はコミニケーションも取れ楽しいLDK空間に生まれ変わりました。
又、アイランド型なのでダイニングとの行き来も楽々です。
キッチン背面に家電収納カップボードを設けたので、キッチンでの作業導線が短くて済むことと、床暖房は、リビング、ダイニング、キッチンとゾーンごとに系統を分けたので効率よく運転ができる、とご満足いただけました。

リフォーム会社のご提案

「見せるキッチン」として生まれ変わりました。 ふだん使いの食器入れ、家電収納、冷蔵庫をキッチン廻りに配置するということで、今までのキッチンスペースの面積に納まるように収納&キッチンを配置しました。味付けとして照明機器も移動しダウンライトやスポットライトでアイランド型キッチンを美しく見せるように配慮しました。配色は既存のテーブルや家具にマッチするようにダークチーククを選定。対して壁面に背の高い収納機器は圧迫感が出ないようにホワイトチークにしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ