比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

レトロモダンな雰囲気のトイレにリフォーム

レトロモダンな雰囲気のトイレにリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 5万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積 2.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 調布市
家族構成 不明

お客さまの声

工事の前のデザイン等の相談を的確なプロのアドバイスをいただけたこと、そして打ち合わせ時間をこちらサイドの都合に合わせてアポイントを取っていただけたこと、また何より見積もりでも満足させていただきました。デザインは「折角リフォームするのだから、独自性をもち、おうち全体の雰囲気とのバランス」とのアドバイスが非常に好印象です。その結果当初のトイレだけでなくキッチンのフロアまでお願いすることができました。工事前には2度お電話をいただきフォローをしていただき、安心して工事を迎えることができました。そして工事当時は手早くかつ、当日お家にいた私自身に対しても非常に気にかけていただき、安心しました。結果、素敵な求めていた空間が完成し、非常に満足しております。

リフォーム会社のご提案

お住まいのマンションのトイレの交換、内装工事をご注文いただきました。TOTOのピュアレストQRをご提案いたしました。 また、レトロモダンな雰囲気がお好みとのことで、いくつかご提案した壁紙の中から、モザイクパーケット風の壁紙を選ばれました。 床はコルク風のクッションフロアで、ブラウン系でまとめた中に、トイレの白い陶器が映え、とても素敵な雰囲気になりました。 キッチンのフロアには、自然の感触、保温性、耐水性、防音性を兼ね備えた、コルクタイルを貼りました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

今回工事をしていただき本当にありがとうございました。まず工事の前のデザイン等の相談を的確なプロのアドバイスをいただけたこと、そして打ち合わせ時間をこちらサイドの都合に合わせてアポイントを取っていただけたこと、また何より見積もりでも満足させていただきました。デザインは「折角リフォームするのだから、独自性をもち、おうち全体の雰囲気とのバランス」とのアドバイスが非常に好印象です。その結果当初のトイレだけでなくキッチンのフロアまでお願いすることができました。工事前には2度お電話をいただきフォローをしていただき、安心して工事を迎えることができました。そして工事当時は手早くかつ、当日お家にいた私自身に対しても非常に気にかけていただき、安心しました。結果、素敵な求めていた空間が完成し、非常に満足しております。

この会社に決めた理由

雰囲気、こまめなフォローアップ、見積もり内容

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ